メンバー募集中!詳細はこちら!

東京都チャレンジトーナメント低学年

前日の5年、6年の大会に引き続き1~4年生クラスのチャレンジトーナメントが開催されて、1年男子の部で「けんた」が優勝、「ゆうき」が準優勝、1年女子の部で「ゆうり」がベスト4という結果を残しました!

1年男子の決勝は青梅ジュニア同士の対決となり最後まで接戦となりましたが「けんた」が優勝を勝ちとりました。1年男子では「けんた」と「ゆうき」が群を抜いた実力で今後の成長に期待大です。1年女子「ゆうり」はサーブの安定感がこの日も冴えて1回戦を危なげなく勝ち上がりました。準決勝では相手選手の力強いプレーに惜敗しましたが明らかに成長している姿を見ることが出来ました。

結果詳細
・3年女子じゅり⇒2回戦1-2 敗戦😢
・2年男子とうま⇒2回戦1-2 敗戦😢
・2年男子だいち⇒1回戦0-2 敗戦😢
・1年男子けんた⇒準決勝2-0、決勝2-0 優勝🏆
・1年男子ゆうき⇒準決勝2-0、決勝0-2 準優勝🏆
・1年女子ゆうり⇒準決勝0-2、ベスト4👏

各選手とも持ち味を発揮した見ごたえある試合を繰り広げてくれました。1年生は全員が賞状を貰える快挙を成し遂げ、青梅ジュニアとしてもチームの底上げが出来ています。2年生以上の選手も順調に経験を重ねており今後の楽しみが増えてきました!

これからも監督・コーチの厳しい⁉ 指導を受けレベルアップを図っていきましょう!!

カメラ目線が揃わない・・・