岐阜遠征、山梨遠征、都強化、盛り沢山!

コロナが落ち着き色々とイベントが行われるようになり週末が慌ただしくなってきました💦💦

土曜日。

あき・けんた・ももか」は東京都強化練習へ。「ゆうな・あんり・ななみ」は東京代表として岐阜オープン団体戦へ。「ゆずき・りん」は勝沼ジュニアさん主催の練習会で山梨へ。

山梨遠征組。午前は練習、午後はゲーム練とたっぷり練習をさせていただきました。

日曜日。

あき・ももか・とうま・たかあき・けんた」は山梨へ。男女別会場で朝から試合のみでした。延長ありファイナルありのガチ設定で強豪選手も多し💪💪

終了後。強敵に揉まれた男子チームは放心して笑顔も出ず・・・
一方、女子チームはまだあと5試合はいけそう。

そうこうしてるうちに岐阜遠征組からも結果が届きました。

東京女子が全勝で優勝!オール3-0!東京男子も優勝でアベック優勝(古い?)
チームワーク強化!この後しっかりアルコール消毒しました。
山梨からの帰路。果てしなく続く中央道の渋滞。コロナ前よりひどいです。※運転手は撮影していません
ナビも真っ赤。帰宅まで3時間以上かかりました。※運転手は撮影していません

来週末も団体戦の関東小学生オープン。その後はシングルスの東日本オープン、シングルスの都大会、シングルスの相模原オープン。そして年末は全小。2021年も残り少し、全力で駆け抜けます。