練習試合報告+α

川越ジュニアさん主催の練習会に参加してきました。関東大会まであと一ヶ月。長かった緊急事態宣言が明け久しぶりの練習試合。参加メンバーは「ゆうな・あんり・ななみ・あき・ゆずき・はるき・せな・はな・たかあき・けんた・ゆうき・ももか・りん」の13名。「ゆずき・はるき・りん」は初の遠征、「たかあき」は10月より新メンバーとして加わりました。

練習でアスカル幸手に来たのは初めてかも?
本番前にまた課題が・・・

開催・運営してくださった川越ジュニアの皆様ありがとうございました。大変お世話になりました🙇 各県の参加チームの皆様も対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

さてここで余談その①ですが、若葉カップ優勝記念のワイン🍷が完成しました。なぜワインなのかと言うといつもお世話になっている山梨の勝沼ジュニアの方にご協力いただいているからです😆 青梅ファンには垂涎の品となっております。私はプレミアが付くまでこの3本は寝かせておこうと考えておりますが、我慢しきれずに飲んでしまうかもしれません。

白と赤。真ん中のは一升瓶。
西山公園体育館のプレートにチーム名が入りました。コンシェルジュを担当してくださった方より写真を頂きました。ありがとうございます。

余談②です。先日バドミントンマガジンの取材に協力させていただきました。今月発売の11月号に掲載されるかもしれません❓❓ 皆様ぜひお買い求めください。私はこちらもプレミアが付くまで3冊寝かせようと考えております。

え?川で取材?
青梅伝統の特訓公開???

ご期待ください😂 掲載されなかったら申し訳ありません🙇