練習会、若葉カップまで1週間

いよいよ京都での若葉カップまで1週間と迫る中、鶴ヶ島Angelsさんにお誘いいただき練習会に参加してきました。昨年度の全国フェスティバル会場のくまがやドームでした。参加メンバーは「ゆうな・あんり・ななみ・あき・とうま・けんた・ゆうき・ももか」の8名。

外も中も広い・・・全員アップ中
半面の10面を使用しました

後方から試合を見ていても、くまがやドームはかなり風の影響がありました。追い風・横風共に強く明らかにシャトルが流れます。しかし若葉やABC会場も風の影響があり、コロナ影響で閉め切った空間で試合を出来ることが少ないと思いますので、風や光の影響があるのは当然で、今後はそれを考慮したプレーが求められます。

試合レベルも高く、全国会場のような大空間で、全国前にとてもよい練習をさせて頂きました。鶴ヶ島Angelsの皆様、大きな会場で運営も大変だったと思いますが、誠にありがとうございました。

その後・・・

京都へ出発前に壮行会を行いました。一人ずつ目標を発表して再確認。

各々の想いを言葉に
「あやと先輩」より団体戦の心得

7/16(金)に京都へ出発します。最終日7/19(月)まで残れば準々決勝~決勝までは公式Youtubeでライブ配信されますので、まずはそこを一つの目標として、上位入賞を目指したいです。それではいってきます👋👋

長岡京市デジタルプロモーション事業について