三条クラーク杯(8/15)

8/15は三条クラーク杯にジュニアから15名が出場しました。

21点1ゲームで総当たりのブロック予選を行い、各ブロック1位が決勝トーナメントに進出する

大会形式でした。

今回、惜しくも優勝は出来ませんでしたが、翔太と杏梨の2名が準優勝、悠至が3位になりました。👏👏

出場メンバー毎の結果概要は下記の通りです。

【6年男子】

17名が出場、4つのブロックに分かれて予選が行われました。

翔太・・・予選ブロックを3連勝で1位通過、決勝トーナメント初戦はストレートの圧勝でしたが

決勝でFUTAGO.Jrの渡邊君相手に粘り切れず18-21、22-24で敗れ、準優勝でした。

光巧・・・予選ブロック2勝1敗でブロック2位となり、決勝トーナメント進出ならず。

同じブロックで今大会優勝したFUTAGO.Jrの渡邊君に18-21で敗れましたが、翔太同様に接戦に持ち込み

実力を発揮することは出来ていたと思います。

【6年女子】

38名が出場し、9ブロックに分かれて予選が行われました。

明衣・・・予選ブロックを2勝1敗且つ得失ポイントも同じで2名が並ぶという大接戦でしたが、直接対決を制し

ブロック1位で見事決勝トーナメント進出しました。決勝トーナメント初戦で残念ながら敗退しました。

【5年男子】

優太、琉登・・・予選ブロック頑張りましたが、2人共に2勝1敗のブロック2位で決勝トーナメント進出ならず。

【5年女子】

夏芽・・・レベルの高い選手とのブロック予選で残念ながら勝つことが出来ませんでした。練習あるのみですね。

【3・4年男子】

上級生に混じって悠至、璃久が出場しました。

悠至・・・予選ブロックを見事3連勝し、決勝トーナメント進出しました。決勝トーナメント初戦で敗れましたが

3位決定戦を見事ストレート勝ちし、3位入賞です。👏👏

璃久・・・予選ブロック2勝1敗でブロック2位となり、決勝トーナメント進出ならず。

【3・4年女子】

ジュニアから4名出場しましたが、決勝トーナメント進出ならず。

杏哩・采子・・・予選ブロック2勝2敗でブロック3位でした。

志歩・結衣・・・予選ブロック1勝2敗でブロック3位でした。

【2年以下女子】

杏梨・・・予選ブロック圧巻の4連勝でブロック1位で決勝リーグ進出です。3名で決勝リーグが行われ

NOCKSの伴野さんに16-21で敗れましたが、堂々の準優勝、さすがです。👏👏

結万・・・予選ブロック2勝2敗でブロック3位でした。

朱哩・・・上級生との対戦で頑張りを見せ、見事2勝をあげましたが、2勝2敗でブロック3位でした。


これからも大会が続きます。頑張っていきましょう。

2017年08月27日