ハルトノ練習会(4/9)

4/9(日)は茨城の強豪クラブ ハルトノさんの練習会に9名で参加させていただきました。

関東近郊から強豪クラブが参加し、終日白熱した試合が行われました。
各メンバーの戦績は下記参照。
翔太・光巧・・・2人共にシングルスで2勝、ダブルスで3勝と負けなしの結果。この調子で頑張れ!
優太・・・5敗 辛いこともあるさ・・・。努力は裏切らない!! 諦めない気持ちで続けよう!

璃久・悠至・・・ダブルスは1勝1敗。シングルスはちょっと厳しかった。(璃久3敗、悠至2敗)

2人共に東京都低学年強化メンバーとしてこれからの奮起に期待。

結衣・・・2勝3敗 継続は力なり。確実に強くなってきています。これからも頑張ろう!
采子・・・シングルス3勝1敗、ダブルス1勝 昨年の頑張りが結果にあらわれてきました。今年の飛躍が楽しみです。

杏哩・・・シングルス1勝2敗、ダブルス1勝 試合経験を積めば、さらに好成績が期待出来ますね。
杏梨・・・2勝2敗 強豪相手に立派です。将来がとても楽しみです。

3年生以下の女子メンバーの成長が見られます。昨年6月の桜川ジュニアさんの練習会でほとんど勝てなかったメンバーが

強豪クラブメンバー相手に互角に戦えるようになってきました。👏パチパチ

ハルトノの皆様、有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。

2017年05月04日